種族 |
クラス |
性別 |
年齢 |
出身地 |
装備武器 |
加入時期 |
人間 |
槍闘士 |
男 |
40 |
クレルモンフェラン |
弓 |
チャプター2〜4 |
技 |
技名 |
ヒット数 |
攻撃力 |
ベクトル |
転倒 |
ENゲージ |
CT |
通常技1 |
ディジーズニードル |
2 |
C×2 |
− |
× |
2(1×2) |
− |
通常技2 |
トライスティンガー |
3 |
D×3 |
− |
× |
3(1×3) |
− |
通常技3 |
レストレインフレイム |
1 |
A |
↑ |
○ |
50 |
− |
決め技 |
ギルティブレイク |
9 |
B×9 |
− |
− |
72(8×9) |
2 |
※ 攻撃力のダメージを与える大きさ SS>S>A>B>C>D>E>F
能力 |
Normal |
Hard |
成長力 |
|
属性耐性 |
Lv |
7 |
1 |
− |
|
炎 |
D |
DME |
1731 |
800 |
D |
|
聖 |
C |
STR |
37 |
10 |
D |
|
毒 |
A |
INT |
68 |
6 |
B |
|
氷 |
C |
AGL |
36 |
10 |
A |
|
闇 |
D |
DEX |
36 |
10 |
A |
|
雷 |
E |
※ 成長力のスピードと属性耐性の高さ A>B>C>D>E
人物特性 |
修正値 |
ランク数 |
必要CT |
|
必要CP総計 |
父想い |
+1 |
7 |
20 |
|
164 |
母想い |
+1 |
7 |
20 |
|
勇敢 |
+9 |
7 |
52 |
|
初期勇者適正値 |
不運 |
-7 |
4 |
14 |
|
-64 |
自己犠牲 |
+7 |
7 |
42 |
|
寡黙 |
-3 |
3 |
10 |
|
最大勇者適正値 |
地味系 |
-1 |
4 |
6 |
|
103 |
− |
− |
− |
− |
|
神界イベント |
評価 |
発生条件 |
ロキと会話 |
2 |
Phase1〜4/父思い4〜8 |
フレイアと会話 |
2 |
寡黙4〜6 |
ウルと勝負 |
2 |
Phase4 |
|
|
|
敵に追いつめられる(1) |
2 |
戦争敗北 |
敵に追いつめられる(2) |
5 |
戦争敗北/勇敢6〜8 |
敵に追いつめられる(3) |
30 |
戦争敗北/勇敢3〜5/戦果0以下 |
敵に追いつめられる(4) |
30 |
戦争敗北/勇敢7〜8/ベトネス教本× |
活躍が認められる |
5 |
戦果+10以上 |
※ 『Phase』は神界フェイズの時期を表す。
上側のイベントは通常任務、下側のイベントは戦果イベントで発生する。
発生条件を満たしていても、上下から各1つしか発生しない。