種族 |
クラス |
性別 |
年齢 |
出身地 |
装備武器 |
加入時期 |
人間 |
剣士 |
男 |
19 |
ヴィルノア |
剣 |
チャプター5 |
技 |
技名 |
ヒット数 |
攻撃力 |
ベクトル |
転倒 |
ENゲージ |
CT |
通常技1 |
エアスラッシュ |
1 |
A |
↑ |
○ |
25 |
− |
通常技2 |
スランティングブロウ |
1 |
A |
← |
○ |
15 |
− |
通常技3 |
シャイニングボルト |
12 |
D×12 |
↑ |
○ |
36(3×12) |
− |
決め技 |
ラウンドリップセイバー |
5 |
B×5 |
− |
− |
40(8×5) |
3 |
※ 攻撃力のダメージを与える大きさ SS>S>A>B>C>D>E>F
能力 |
Normal |
Hard |
成長力 |
|
属性耐性 |
Lv |
12 |
1 |
− |
|
炎 |
C |
DME |
4707 |
1000 |
C |
|
聖 |
D |
STR |
99 |
10 |
B |
|
毒 |
E |
INT |
146 |
15 |
B |
|
氷 |
D |
AGL |
51 |
8 |
B |
|
闇 |
C |
DEX |
42 |
8 |
C |
|
雷 |
A |
※ 成長力のスピードと属性耐性の高さ A>B>C>D>E
人物特性 |
修正値 |
ランク数 |
必要CT |
|
必要CP総計 |
真面目 |
+7 |
2 |
22 |
|
119 |
情け深い |
+2 |
4 |
20 |
|
敏捷 |
+5 |
3 |
20 |
|
初期勇者適正値 |
不運 |
-7 |
4 |
14 |
|
46 |
一途 |
+3 |
3 |
17 |
|
博愛 |
+4 |
5 |
26 |
|
最大勇者適正値 |
− |
− |
− |
− |
|
140 |
− |
− |
− |
− |
|
神界イベント |
評価 |
発生条件 |
物思いにふける |
2 |
特に条件なし |
特殊任務を命ぜられる |
5 |
特に条件なし |
|
|
|
部下の死を看取る |
-2 |
戦争敗北/神格17以上 |
敵を追跡 |
5 |
敏捷8 |
傷ついた敵兵を発見 |
-10 |
情け深い8 |
活躍が認められる |
5 |
戦果+10以上 |
※ 『Phase』は神界フェイズの時期を表す。
上側のイベントは通常任務、下側のイベントは戦果イベントで発生する。
発生条件を満たしていても、上下から各1つしか発生しない。