イベントパターン | |
難易度 | パターン1・パターン2・パターン3・パターン4 |
Easy Normal Hard |
・アルトリア →『アリューゼ』&『ジェラード』加入 ・アルトリア山岳遺跡 |
出現するダンジョン | Easy | Normal | Hard | 入手できるアーティファクト |
---|---|---|---|---|
アルトリア山岳遺跡 [>詳細 |
○ | ○ | ○ | 宝剣グリム・ガウディ |
封印の小箱 |
加入するエインフェリア | Easy | Normal | Hard | 遺品イベント | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 1 | 2 | 3 | 4 | 1 | 2 | 3 | 4 | ||||
アリューゼ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | アルトリア | ||
ジェラード | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | − |
フローチャート
- オープニング
- 『レッサーハルピュイア』と戦闘
- 戦闘後、イベント
- イベント後、玄関へ行きイベント
- イベント後、家を出て再び家に入るとイベント
- 『グール』と戦闘
- 『ロンベルト』と戦闘
- アルトリア山岳遺跡へ
- 遺跡クリア後、Chapter1へ
備考
基本的にChapter0のシナリオは自動的に進みます。
ボス戦はすべて攻撃をしていれば勝てます。
Chapter1以降は精神集中イベントを発生させて進みましょう。
Chapter1以降はイベントパターンもランダムで変わります。
先に精神集中イベントをすべて発生させてから好きな順に進むのもありです。